2005年10月11日

あなたの毛根助けます〜インディアンうそつかない、ハゲいない〜

●毛髪について悩んでいる方へのお役立ち情報(?)
先日、弁護士の友達と飲みに行った時、面白い話を聞きました。彼、薄毛に
悩んでいたのに、会ってみると、ふさふさになっているんです。話を聞くと、
インディアンにはハゲがいないそうです。知ってました??
そうです。確かに、西部劇に出てくるインディアンを見ても、男性は皆、
女性のように長い髪を持ち、ツヤツヤなんです。そこで彼は、インディアンの
世界で1万年にわたって伝承する育毛の成分を使ってつくったシャンプーを
通販で買っているそうです。口コミで広がり、よく品切れになっているので、
在庫を切らさないように、購入する際には注意が必要だと言ってました。



インディアン伝承シャンプー





posted by しば at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7970485

この記事へのトラックバック
×

