2005年08月19日

体重体組成計〜骨格筋率も見たいょ 香取慎吾の体重計〜

6月のある朝、ジョギングしてシャワー浴びた。

体重を測った。81kg?

80.5kgオーバであることは、間違いない。

81kgに近いよーな。

ほんじゃ、80.8kgにしーとこ

というわけで、うちの体重計はアナログだったのだ。

昔、ホームセンタで1000円より安くで買った。

これではいいかげんなので、正しく測れましぇん!



ダイエットの成果を正しく測定および記録できないのであ〜る。

巷では100g単位に正確に体重を測定できるだけでなーく、
体脂肪率内臓脂肪レベル骨格筋率体年齢を測定表示できるものがある。

欲しいっ!!

それで、最終的に買ったのが、これ!(HBF-359-S
0.1%単位で体脂肪率と骨格筋率を測定できる。
また、4人分のデータを蓄積、表示することができる
姿かたちもかっこいー。

これいいですよ!

みなさんも現在の健康状態把握とダイエットの目標管理のために、
是非ご購入ください。

また、Amazonではギフト券「最大15%還元」セール実施中ですので、
1500円分のAmazonギフト券がもらえるので今がチャンス!!(マーケットプレイス除く)
ギフト券を考慮すると実質は11,590円→10,090円(税込・送料込)です。
げっ、これって、おれ買ったのより安いわー。上新よりも。。ちきしょー

OMRON カラダスキャン コントロール 体重体組成計 シルバー HBF-359-S
B00080Z7KK
オムロン
売り上げランキング : 54
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by しば at 03:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 健康商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

体重計
Excerpt: 体重計体重計(たいじゅうけい)は、体重を量る道具。家庭用のものはヘルスメーターと言う。Wikipediaより引用...
Weblog: 渋い道具屋
Tracked: 2005-08-24 06:02
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。